TPPグローバリズムの正体 150313

TPPグローバリズムの正体 150313
 
国境撤廃による人的交流とは真逆でしかない
トリックが仕掛けられている経済優先グローバリズム
 
貧富の差や差別意識を無くす事を謳い文句にした
グローバリーゼーションは
縄張りを広げてもっともっとと欲張る
搾取に励む金融世界支配を企む輩は市民の目を欺くために
きれいな言葉を並べた誘惑の罠と
約束された民主でカモフラージュした家畜化へと誘いこむ
ギブアップしたが最後出ることのできない一方通行の縄張りに
世界中を取り込んでしまおうとする詐欺に
隠れ蓑という安全地帯の中から骨身を厭わず企て続けている
 
本音を隠した建前論で世界中の市民を洗脳して
餌と脅しで囲い込んだ密偵との挟み撃ちで
地球市民の未来を担保にとってしまうのが彼らの手口だ