強欲は品種改造の結果なのか 151101

強欲は品種改造の結果なのか 151101
 
我々は空から現れた天上人によって
一神教がつくられたはるか前に
全体観と繋がる意識を捨てさせられて
部分感でしかない知識だけに置き換えられた
自己改造型人間に品種改造された家畜だったのだろうか
 
今我々が傲慢にも品種改良と呼ぶ
犬とは全く別の手乗り犬を作り
牛や豚や鶏を量産型に変質させていることと
同じ以上に改造した
過去に執着して未来の權利を奪い合う
金融という賭博を舞台に競争型の生物として
手なづけられてしまっているのだろうか
 
だとすると自らそのカラクリに気付き
その依存性という改造を解き放たない限り
全体観と部分感を持った意識を取り戻し
本来のしなやかな対等性と自在性に富んだ
自律を目指す相対性を取り戻せないということで
知識に溺れて自殺行為にさまよう愚かさに気付き
今現在陥れられられた支配関係にすがる者と
そこから脱皮しようとしている者とが
分裂している過渡期の状態なのかもしれない
 
そして物質性に特化して依存性にすがる物欲の
NWOで世界中を食い尽くして
自滅しようとしているさなかなのであり
気付きの相乗効果による意識の飽和が早ければ
甦れるかもしれないと言う瀬戸際に立っていると考えれば
辻褄があうようにも思える