誰もが持つ超能力の開発 180721

誰もが持つ超能力の開発 180721
 
残念なことに学問の大部分が
軍事的暴力に加担し依存している
多くの学者は戦争犯罪に手を染めている
研究費のホトンドが超能力に至るまで
産学官の癒着によって賄われている
侵略戦争は税金によって行われている
 
トリックによる見せ掛けのマジックや手品と違う
霊体離脱やテレパシーやチャネリング
念力で他の物質に力を及ぼす
超能力もナチスの軍隊が積極的に取り入れ
その後は米ソによって引き継がれてきた
それ以来エスパーと呼ばれる千里眼に早耳を
波動通信の研究と名前を変えて
ペンタゴンにCIAのNASAなどが
スパイの訓練の対象としてきた
 
時空を超えて目的地に潜入し情報を得たり
念力で他人の心を読んだり影響を与えたりと
電磁波を操ることで実用化の段階にあるらしい
 
テレパシーですら地球の裏表で脳から脳へ
脳波による人為的な信号交信をすでに可能にしている
超能力には得意不得意があるにせよ
誰もが訓練で開発可能な事実を明らかにしている
個人的に能力の高い人や人種があることは
昔から知られていたが
訓練によって第三の目や耳を手に入れることを
可能にする実験段階まで来ているらしい