ナオキマンのヤバい世界の秘密 日本文芸社

ナオキマンのヤバい世界の秘密

ナオキマンのヤバい世界の秘密 日本文芸社

相変わらず柔らかいタッチで
教科書に載らない情報の伝達をしてくれる
貴重な存在だ
表紙の顔が妙に暗いのが気になったけれど
最後のページでホッとした
QRコードYOUTUBEに飛べるのも良いね

119pからのまとめも良いね
特に122pからの3つの質問で自分を見直せれば
調和を具体的に目指す人生に
入れ替えることも可能だと想う
①自分を愛せていますか?
②「いま」を生きていますか?
③自分の好きなことをしていますか?
どれも簡単なようで奥が深い
なぜなら有限の社会にいながらにして
無限の視野で選択するというパラドックス
クリヤーしなければならないからだ