さらば外務省 天木直人 講談社

さらば外務省 天木直人 講談社

私は小泉首相売国官僚を許さない

 

内閣の辞令により

「願いに依り本官を免ずる」と言う
本人が願ってもいない免職通知によって

退官した天木直人氏による内部告発である


実名による行政と国会の馬鹿馬鹿しいほどの茶番劇である内容は
裸の王様そのものでとても面白いしが
取りも直さずそこに迷い込んでいる国民も
同じムジナであるということだ

兎も角
秘密に満ちている公的であるべき矛盾を

開示してくれているので
ここから少しでも学んで目を覚まさなければと思う

ここで公務員の給与が一般よりも低いと書かれているが
世界のレベルからしてダントツの高さである現実からみて
残念ながらこの件に関する天木さんの情報は間違っていると思う